スポンサーサイト


糸冬

最後の岡山予選は決勝ブロック辺りでサガットに3タテされて終了



全国個人戦績

俺 4勝4敗
のりやすさん 9勝5敗
うりょさん 5勝4敗

↑訂正。
ナレッジがバーストしてしまって適当な事書いてしまった
何を思ったかうりょさん8勝4敗とか書いてしまったけど、俺の脳内ではうりょさんがなんかのキャラを3タテしてたんだろうなーきっと



誰が足引っ張った~とかそういう事は言いたくないんだけど、それにしても俺が弱すぎた
ここぞの場面でのサガットとルーファスはマジで倒さないといけなかったな~
何の為に今までグラマスサガットに連コしてたんだか・・・

ザンギで全国出場したかったのと、のりやすさんとうりょさんを意地でも全国に連れて行きたかったのと相まって
この結果は相当ショック
終わっちゃったもんはどうしようもないけど、それでも悔しさだけは中々消えそうにない
二人ともほんまにすいません




しかし最初の関西予選~最後の岡山予選の間は、コマンド表見てるノーカードのリュウケン相手にすらザンギカード投入するぐらいのやる気だったけど、これからは流石にスト4頻度は減るかな
ゲーム自体は好きだけど対戦相手がいなさすぎてヤバイ
その代わりにブレイブルーの頻度が増える事になるかな~
とりあえず小路テイガーとkuboバングがどこまで通用するかだね
これからはブレイブルー頑張るぞー




・・・うん、でもやっぱり本音はスト4で勝ちたかった
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お互いがそういう風に思える人達とチームを組めたってことが幸せなことだね。
結果が出なかったのは本当に残念だった。

No title

うん、こんないいチーム組めたのは本当に嬉しかったし楽しかったよ~。
後は結果さえ出ていれば・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
