スポンサーサイト


T.ホークでNWM7 (PART3)

4月25日
7時間近く寝れてスッキリ、体調も完全によくなり最高の目覚め。
ホテルに備え付けの朝食を取り3人は再び会場へと向かいます。
今日は観光一切ナシ、一日中大会となります。


会場の様子
招待枠でありたった3人の日本人選手ということで、メインモニターで試合をする事が多かったです。
大きな舞台はやはり緊張を隠せないですねw

会場
メインモニターからの景色がこちら。↑

ブレイブルー、ギルティの予選は奥にある階段を登って二階の部屋。
ウル4と同じくらい参加人数の多いスマブラの予選は右奥の別室で行われました。





動画の最後の方でJustin Wong(ジャスティン)と初会話をしています。
ゲマビやインフィルの時もそうだったのですが、海外勢は初対面でもやたらと気さくです。
「海外遠征楽しい!」と思わせてくれる理由の一つでもありますね。



大会開始!
いよいよ大会が始まります。3人の参加している種目は以下の通りです。
小川さんはギルティギアイグザード。
どぐらさんはギルティとウル4とブレイブルー。
僕はウル4とブレイブルー。
初日はベスト8まで決めて終了です。
結果は・・・

小川さん→予選抜け
どぐらさん→ギルティとブレイブルーは予選抜け、ウル4は敗退。
僕→両方予選抜け

となりました。

どぐらさんは惜しくもプール準決勝辺りでフォルテにルーザーズに落とされ、その後のルーザーズでホークにやられ敗退。
ホーク使いの名はNativeImpact
後でスティーブから聞いた話では、僕の動画をかなり見ている人との事ですw

どぐらさんのウル4以外は3人ともそれぞれ全てウィナーズで勝ち残り。
最終日に向けてテンションが高まります。


サイドトーナメント
メインの大会終了後はサイドトーナメントが開催されました。
サイドといえど賞金はキッチリ出ます。ガチです。

こちらも結果から先に書きます。

ギルティギアACPR→小川さんとどぐらさんのチームが優勝
KOF13→僕即死w
ブレイブルー最新バージョン→なんか途中で大会終わったw

地味にブレイブルーはどぐらさんとチームを初めて組んだという事実もあり、かなり優勝したいという気持ちが強かったのですが、
参加者のほとんどが別ゲーの予選に出ていた(主にギルティ)ため、時間がブッキングしまくって途中で大会が消滅しましたw
ブレイブルー最新バージョンの家庭用が発売されたのはこの大会の2、3日前という事も関係しているかもしれません。




メイン、サイド共に終了し本日の予定は全て終了。
次回、T.ホークでNWM7 (PART4)。
明日はギルティ、ブレイブルー、ウル4のベスト8から始まります!




おまけ
会場内での昼食
ハンバーガー

ピザ

いや、本当にね、
米が恋しくなるんですよ・・・マジで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
