スポンサーサイト


マゴサガット

適当にテイガーのコンボの事でも書こうかと思っていたけど、昨日今日にかけてマゴさんがアビオンに来てくれたので普通にゲーセン日記を書こうと思います。

結果から言えば二日間通しての僕対マゴさんの戦績は1勝20敗ぐらい。
最初の方に「あれ?これ割と行けるかも?」って思ってたら後半になるにつれ全く勝てる気がしなくなってきた。
しかしカントナさんが全体的にいい勝負をしていたので、見習う部分が多かった。
とりあえず垂直ジャンプはあんまりいらないかな。後はニーに命を賭けてバクステ→スクリューだな。
ニーにEXバニやらダブラリとか無理。もう無理。

ザンギVSサガットと言えばしょーもないアパカかステハイかニーを食らって負けるゲームだと思ってたけど、マゴさんはそういうしょーもない行動をほとんどせずにキッチリ対策で殺してきた感じだった。
強すぎるし勝てないけど、それでもやってて楽しいといういいサガットだった。
ポイントいっぱい減ったけど全然満足。また対戦したいね。


僕以外でマゴさんに乱入したグラマスは
カントナさん
6さん
のりやすさん

だけだったと思う。
ザンギ二人と豪鬼二人とか大阪も偏ってるな~w
まぁ明日はうりょさんとチャリさん辺りが現れてくれる事でしょう。
僕は行けないけど・・・・・・
ちなみにマゴさん相手に一番いい勝負をしていたのは50円さんのフォルテでした。
フォルテ最強あるでこれ



しかしマゴさんと喋って一番印象的だったのは、マゴさんが僕の事をちゃんと「こうじさん」と言った事だね。
関西勢以外はもちろん、ザンギ使いにすら「コジコジさん」か「コジザンギ」としか言われた事の無かった僕にとって
これはマジで感動の出来事だった。
高田馬場ビッグボックスで乱入するたんびに「コジコジや!」と向こうの台から聞こえてきたのはトラウマだったな~。


まぁそんなこんなでそろそろ眠いので日記を書くのを終わります。
次回は冒頭に書いた通りテイガーのコンボでも書きますね。
後、「小路KOG」は「こうじ けいおーじー」と読んで下さい。
終わり 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
