

テイガーコンボ(投げ編)

ニコニコに凄い動画が挙がってたので転載。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13752380

これは超GJ動画!
アキラさんすげー。
補習の意味もかねて動画内のコンボをまとめていきます。


「中央Bドラ」
・無理
アラクネ バング ハクメン カルル プラチナ
この5キャラには大人しくAスレガジェか、後転一転読みの怪しい事とかで頑張る。

・磁力問わずしゃがみBしゃがみCコレダー
ノエル テイガー タオカカ
テイガーは余裕。タオカカに入るとかマジか・・・

・磁力問わずしゃがみBコレダー
ラグナ ジン ミュー マコト
マコトは簡単。ミューもまぁまぁ安定するレベル。後二人は成功する気がしないw
ラグナに安定したらデカいんだけどなぁ・・・

・磁力無しはしゃがみB 磁力有りはしゃがみBしゃがみCコレダー
ライチ ラムダ ヴァルケン
ヴァルケンは歩かなくていいしド安定。ライチは前作とタイミングあまり変わってないのでそこそこ安定する。

・磁力無しは立ちBしゃがみB 磁力有りはしゃがみBしゃがみC
ツバキ ハザマ
なんだこのコンボw 一人用での楽しみが増えてしまった。


「中央Aドラ」
・しゃがみBしゃがみC
ノエル テイガー ライチ ラムダ ツバキ ハザマ ヴァルケン
多いw この中で簡単なのはテイガーとヴァルケン。ノエルもまぁ安定するかな。
他のキャラ入んのこれw

・しゃがみBコレダー
ラグナ ミュー マコト
マコトは歩き必要なし。ラグナにちゃんと決めれる様になりたい・・・

・しゃがBガジェ
ジン

・立ちBガジェ
ツバキ
上の二つオシャレ。



「画面端Bドラ」
・Bドラ→しゃがみC→適当
レイチェル テイガー ヴァルケン
爺ちゃんでかすぎ。


一人用で練習する事増えてほっこり。
普段あまり使わない(使っても適当なコンボしてしまう)通常投げと空投げも予習しておこう。
次回のコンボ動画も全裸待機で待っております。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
