

スパ4

今更すぎてヤバイけど箱でスパ4始めました。
タグは「koujiKOG」

基本的にやる日はランダム過ぎるんですが、もし熱帯で会ったら是非対戦しましょう。


以下、使用キャラ。


・ホーク
黄色い変な衣装。
BP10000ちょっと。
一番使ってるキャラ。
ジャンプ弱パン→着地二回転がスパツーXみたいでお気に入り。
近距離中パンがしゃがみにスカるキャラは死んで欲しい。


・ディージェイ
黄緑っぽいジャージ。
BP6000ぐらい。
最近EXマシンガンの後にヘイヘイヘイが繋がる事を知った。
ソバットガードされたらウルコン確定する系のキャラが嫌い。ホウセンカ。


・ハカン
カラー適当。
BP忘れた。
対空何すればいいか分からんから画面見ずにジャンプ中パン。
ゴ式だけできる。


・アドン
生ウルコン当てる為だけに使ってる。


・剛拳
ウルコン溜まったらガンダッシュ後ろ投げ。




その他

・ザンギ
黄色パンツ。
BP10000ちょっと。
ノリで使う。
「俺のディージェイをいじめた罰や・・・」とか言った感じで入り直す事が多い。
キャミィやフェイロンレベルのめんどくさいキャラ相手にも使うことが多い。


・ダルシム
妖精さん一号。
BP6000ぐらいあった気がする。
シャングリラを使いこなす猛者。


・青いパンツのザンギ
妖精さん二号。
弱スクリューが早い。
小足小足は多分できない。






12月16日になったら多分終了。
それまで楽しみましょう。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
