スポンサーサイト


夢のザンギザンギザンギダルシムダルシム

↑このチーム名何気に気に入っています。


土曜日にa-choで5on5の大会があったので出てきました。
チーム名通り

小路(ザンギ) カントナ(ザンギ) ウリアっ上(ザンギ) だるい(ダルシム) P.P.N(ダルシム)

の構成。


サガットにはダルシム二人が、
豪鬼にはウリアっ上さんの仕上がったJCDL(ジャンプ・キャンセル・ダブル・ラリアット)が、
ブランカにはカントナさんの仕上がった移動アトミックがあるので、
これは不利キャラいないですねという事で話は進んでいった。


一回戦

バルログ、ヴァイパー、バルログ、サガット、本田の順に出てきたのをだるいさんが5タテ。
ダルシムは5タテできるパワーキャラだったのか・・・


二回戦

なんとなくウリアっ上さんを先鋒で出し、向こうもなんとなく発電所さんのバイソンが出てくる。
魔法の立ちパンと中パンでバイソンを撃退するが、続くダスさんのヴァイパーにセイスモいっぱい食らってウリアっ上さんが撃沈。

まぁヴァイパーと言えばザンギかなーという事で俺出動。
カントナさんはお留守番。
結果は

ダスさんに弱バニ祖国を決め
ぶらちんさんのブランカにハブ式移動バニを決め
そりきんさんのルーファスにアトミック→ボディすかしアトミック→膝アトミック→ボディ当ててアトミックを決め
50円さんのフォルテのドロップキックが何故かスカって、1秒ぐらいザンギとフォルテが見つめ合った後
ノリで弱スクリューを入力したら決まって勝利。


やっぱザンギダルシムは良バランスやなー
と思いながら決勝ブロック開始。


ベスト8の初戦の相手は九州勢のネバーランド。

やはりなんとなくウリアっ上さんを先鋒で出すが、ホットさんのブランカ、黒魔術師さんのサガット、萌えちゃんさんのブランカをあれよあれよとなぎ倒していく。
これが極まったハブ式・・・ハブ式改・・・!

と思って後ろで喜んで見ていたら、京町ブラんカさんのサガットに仲良く逆5タテされた。
やはりこのゲームはサガットだった。


大会の結果は、やはりと言うべきかなんと言うべきか、サガット4+豪鬼1のチームが優勝。
ザンギダルシムのチームと違って夢も希望も無いチームである。

そんなこんなで大会は終了。
野試合はザンギ使いがはしゃぎながらアベルとかバイソンに入っていってたね。
こういう時のザンギ使いの輝きは異常。


最後に

P.P.Nさん、遠い所から来て組んで頂いて有難うございました!
闘劇で東京行った時にまたお会いしましょう~!

だるいさんもめちゃ遠い所から有難うございます!
NSBはマジでおめでとう!
夢のヴァイパーダルシム豪鬼でしたねw

ウリアっ上さん、めちゃくちゃ強くて頼もしかったです!
今度サガット戦とブランカ戦教えてくださいw
また名古屋行きますね!

カントナさん、の戦績0勝1敗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仕方ないやん

良い試合だった

うらやましい

私は、しがないブログ閲覧勢

No title

いや~こちらこそ最高に楽しかったです。チーム名通り、参加チームの中で最も夢のあるチームだったことは間違いないかと思います。そんなチームにいられて幸せでした。そもそも下剋上が好きなので。ホントありがとうございました。

俺も大阪遠征とかしたいっす!

カントナさんと
オレラヤクタタズデシタネ(´・ω・)(・ω・`)ネー
みたいになりました

闘劇でお会いしましょう

No title

>クワガタ
それにしてもカントナさん大会で(サガットに)負けすぎだと思いません!?
ねぇ!?ねぇ!?

>ヒソカさん
名試合だらけでしたね。
インベさんのRFロマキャンはかなり熱かったです。

>いらさん
どこからでもどうぞ

>ウリアっ上さん
お疲れ様です!
全国のザンギとダルシム使いにもっと夢を見せたかったですねw
また闘劇でお会いしましょう!

>ぴぴんさん
ダルシムと言えど同じハゲ(サガット)勢はキツかったですね・・・w
闘劇まで後一週間きりました!
めちゃ楽しみですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
