スポンサーサイト


なんとなく岐阜遠征

「カントナさん、どっか遠征連れてってーや」

「よし、じゃあ岐阜行こか」



そんな訳で岐阜に行ってきた。
面子は僕、カントナさん、のりやすさん、うりょさん。
渋滞とか色々あって四時過ぎに精華ファンタジアンとかいうゲーセンに到着。
スレで宣伝したし、ツイッターやmixiで辻川さんとkuboさんが「グラマス四人が襲来」とか書いてくれてたので、これはyukiサガット、金ちゃんリュウ、殿下ルーファス辺りが待ち構えてるな・・・
と思ってたら誰もいなくてワロタ。

ってかこのゲーセンスト4が5セットとかいう大プッシュでして、うち3台がリンク台、2台が対面のみのガチ台という設定で東京並みの神環境。
さすがにこれはプレイせなあかんやろ・・・
という事でのりやすさんのダルシムやうりょさんのケンとかとガチャガチャ対戦。
僕は当然サガット。

しばらくガチャっていると二人の岐阜勢っぽいプレイヤーが乱入してきた。
レブロンさん?レプロンさん?だかのケンと、SPKさんのリュウ。
カントナさんがガチっぽく対戦しだしたので、僕は適当に店内をウロウロ散策する事にした。


一時間くらいゲーセンにいても人が増える気配がしなかったので、違うゲーセンに移動するかーという空気が僕ら三人の中で漂っていたのだが、負けているカントナさんがSPKさんに連コしだした。
暇すぎる僕等はノーカード本田で小パン張り手の練習をしていた。


しばらくしてきっちり負け越したカントナさんを台から引き剥がしてゲーセンを移動。
金デヴさんから「とりあえずスカイおいで」という連絡を受けていたのでスカイまで。
岐阜遠征と見せかけたただの名古屋遠征であった。



スカイに着くと金デヴさん、ピエさん、チバさん、マイルドココアさん、チョコさん、Y24さんがいた。
途中からステイゴールドさんとウリアっ上さんも来た。
当然の様に僕はサガットガチ、他のみんなも豪鬼・・・とサガットガチ。
たまにチュンリー。でも基本はサガットガチ。
そんな感じでスト4っぽい野試合でかなり満足できた。
名古屋勢のみなさん対戦ありがとうございます。
なんだかんだで普段できないキャラばっかりで楽しかったね。
今日の日記終わり。






ところで今週の土曜日、アチョーで5on5の大会があります。
チームは四人決まっていて、夢のザンギザンギザンギダルシム。
プレイヤーは僕、カントナさん、ウリアっ上さん、だるいさんです。

これはノリ的にもう一人ザンギかダルシム入れるしかないやろ・・・と思っているのですが、

餅さん、PPNさん、ESさん、あららぎさんとかワンチャンアチョー来ませんか?w
全員ほとんど面識が無いので恐縮なのですが、もしかしたらこのブログ見てんじゃねーかと思いワンチャンに賭けてとりあえず書いてみましたw
よろしければお返事お願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すみません

余計なことかもしれませんが、PPNさんのブログに書き込んでしまいました。


御迷惑だったでしょうか?

No title

むしろGJ。
ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
