スポンサーサイト


ハイタニさん

a-choの大会の帰り、何故か電車の中にハイタニさんがいたので一緒に座って帰った。


せっかくなので僕は前からどうしても聞きたかった質問をハイタニさんにぶつけてみた。

「ハイタニさんはルーファスの事が好きなのですか?」
と。

すると「ルーファスは最高峰」という答えが返ってきた。
やはり僕の想像通り彼はルーファスが好きな様で安心した。


しかしかっこよさだけなら本田がスト4で一番らしい。
本田の何がかっこいいのかと聞いたら、あのストイックさがたまらないと答えた。
まぁストイックうんぬんの前に、基本的に彼はデブかったりデカかったりするキャラが好きなんだろうなと僕は思った。

そんな訳でハイタニさんテイガー使ってくださいよテイガーと言ったら、「テイガーやポチョムキンみたいなのは駄目。丸くないと駄目」と返ってきたので、じゃあなんで鉄拳でジャック使っているんですかと聞いたら、「メカメカしいからOK」との事。
テイガーもメカメカしていますよと教えてあげたら、物凄く驚いた表情をしたのち、「それだったら使ってみようかな・・・」と彼の心を揺さぶる事ができた。
ハイタニテイガーの誕生である。


ハイタニさんがデブ好きだと言うのはほぼ確定したので、鉄拳のボブは使わないんですか?と聞いてみた。
するとボブは大嫌いという意外な答えが返ってきた。

「あいつはデブのくせに自分の事カッコいいとか思ってるから駄目なんですよ・・・
僕の中でデブはこうあるべきって言うのがあるんですよね」

彼の中のデブ像はなかなか複雑な作りをしている様だ。
ルーファスはスト4のエンディングを見てマジで好きになったらしい。(なんかバイクのガスが切れてケンに押してもらう所をわざわざ断った奴)

しかしボブに関してはエンディングどころか全てが嫌なそうな。
鉄拳はジャックとガンリュウとアーマーキングで固めっすわという意見を貰いその日は終了した。

 
そういえば彼はサードではまことを使っているが、彼がまことの事を好きだとはどうしても思えないので、なんでまことを使っているかちゃんと聞けば良かったな。
彼はきっとサードではQが一番好きなはずだと信じている。
終わり。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
