

カントナダイヤ

今から僕のカントナさんとの会話の記憶を頼りにカントナダイヤを書きます


リュウ 若干不利
ケン 五分
春麗 五分かちょい不利
本田 不利やけど最近差し返しできるからいける
ブランカ 大幅不利
ガイル 五分
ザンギ 引退
ダルシム 不利
バイソン ちょい不利
バルログ ちょっと有利
ベガ 気持ち有利
サガット 無理
ルーファス 0.5有利
アベル 6:4ぐらいで有利
ヴァイパー ヴァイパー有利
フォルテ そこそこ有利
ゴウキ 2:8不利



確かカントナダイヤでは有利キャラが5キャラだけだったのでこれで大体合ってるはず


とりあえず僕の意見としてはカントナさん強気すぎ
全国でみんな負けてるルーファスに有利は無いな
3:7ザンギ不利ぐらいが妥当
後はトルネードでダブラリと祖国を潰せるアベルも当然不利
ガイルは見た目的に不利
フォルテは生理的に無理

それ以外は大体同意かなー
グラマスだしある程度強気になってしまうのは仕方ないね

コメント

非公開コメント

No title

おおぉ!
最新日記だぁ♪
小路さん日記は楽しいから要チェックや☆

カントナ先生も面白い人ですネ~
また日記楽しみにしてますよー

(´●ω・)つ プレイヤー名はまだ内緒♪ぬるま湯最高!


No title

グラマスがいうんだから間違いない。
何と心強いダイヤだことw

No title

不利キャラ(?)wばかりなのに、
勝率70%でグラマスのカントナさん、パねぇっすw

No title

>ポケモンさん
カントナさんは天然を通り越して希少価値な人なので超面白いですよ
最近「ハブ式改」を思いついたらしいので、またそれをネタに日記を書けたらいいなぁと思っています

>シミズさん
心強すぎてヤバイですね
こんな最弱キャラ捕まえて有利キャラが五人もいるだなんて・・・
カントナさんすげー・・・

>ヒットさん
全くですね
2:8不利なのにマスターごうきに進んで入っていく所とか感動すら覚える
カントナ・・・大した奴だェ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
