

NSB予定

みなさんお久しぶり。
日記更新はサボりすぎだけど、相変わらずゲームはやっています。
よろしこ。


1月29日にスパ4のNSB、30日にブレイブルーのNSBがあります。
スパ4とブレイブルーの大きな大会が連日名古屋で行われるとか俺得過ぎますね。
そんな訳で両方出たいと思います。

チームは

・スパ4
小路KOG ホーク
カントナ ザンギエフ
魔法少女ざんぎたん ザンギエフ

・ブレイブルー
小路 テイガー
kubo ヴァルケンハイン
ekiちゃん アラクネ


と、なっております。

スパ4のチーム名は無難に「夢のザンギザンギホーク」か、ちょっと冒険して「夢のホークザンギザンギ」にするかで少し迷うなー。ザンギ使い二人のセンスに任せよう。
ブレイブルーのチーム名は適当に。
どっちのチームも面白いから、今から大会が楽しみですなー





・俺のホーク
700戦ぐらい。BPは3万前後。
こんなキャラメインにするの無いわ~ と思ってたけど、ユンヤンフェイロンに行けるのならワンチャン。
この3キャラはほとんどやった事が無いのでどうなるかは未知数。
遠距離立ち大キックが雷撃に機能する気しかしないので、立ち回りは結構いけそう。
ブランカ以外なら楽しい勝負ができるからもうちょい使い込んでみよう。

・テイガー
明らかキツくなったのはツバキ。
それ以外はよくわかんないなー。
ハクメンとか誰も使ってくれないし・・・
マコトとヴァルケンとノエル相手に荒らせるのが強い。
キャラ変えはしないでよさげ。他のキャラ使ったこと無いけどw



月末のNSBに向けて両方のゲームをいっぱいやろー。
久々に楽しめる大会になりそう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
